星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【墓】 斉天大聖 ゴクウ

>>+78ヤクモさん
頼ってもらえたらめっちゃありがたいし、頑張るっすけどね!
オレが支えることで、ヤクモさんがヤクモさんのいいところをたくさん出せるなら、それってすげー嬉しいことなんで!
自責は、何にも繋がんないっすからね。まーでも偉そうなこと言いつつ、オレはたぶんオレが黒いのが理由で決め打ち負けしてたら、すごい気にしてたと思いますけど(苦笑い)

大好きとか言われると、流石に照れるな…。まあでも、間違ってはない……。
ラブじゃなくてライクですけど!
どう思うかは個人の自由なんで、そこはいいんすけどね。
ドンさんの迷惑になってなきゃそれで…まあ、あの人はそんな程度のこと気にしないか。


単体で白くなれる狼でも、陣営見たら嵌まることってあるし。逆に単体黒い村が、陣営で見てくと嵌まらないとかもあるし。出来たら色々、全部見て考えたいっすよね。

心に負荷が掛かるとそういう多面的な見方もどうしても出来なくなるから…出来るだけ、心穏やかにありたいって思うっす。これはオレ自身もだけど、オレの周りも。
そうあってくれたら嬉しいなって。

(+80) 2023/03/08(Wed) 20:16:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら