星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【墓】 便利屋 アレックス

>>+64ジュリオサン
その通りですよ
おれの白って人に拾ってもらいやすいっぽいんで、生き残ることは最低限の義務になってます。
こんなとこで縄使わせたら負けるし、こんなとこ襲撃できる余裕のある狼にはハナから勝てない。

で、つまり勝てる村では生きてるので、あとするべき仕事は終盤に推理当てること。
だから推理当てられる環境作りをしてマス。
具体的には、判断に困る相手を二人以上最終日に残さない。
それまでに進行ミスとか真贋ミスで村詰んでると困るので、進行に茶々入れはしがち。

駆け足で考察すると最終的に判断を間違える原因になるので、本当はもっとゆっくり考察したいんですけど、考察してないと怒られるので渋々やってます。


で、元単体白考察屋だけど、今は考察方法を見失ってますね。つまり無能。
以前の軸はだいたい>>+30と同じでしたよ。精度はそんな高くないですケド。

(+80) 2023/01/01(Sun) 11:47:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら