星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【墓】 斉天大聖 ゴクウ

>>+76ヤクモさん
まあ、ヤクモさんが偽だったのって結果論でしかないっすからね!
オレの反省点としては、もうちょっと自分をわかりやすくすることに意識を振らなかった点かなー。 占い見るのがそんな得意じゃないのはオスカーが言ってた通りだったんで、苦手でも見ようとしてるっていうのをどこかで挟めたら、処理避けられたかなって。

悪いとかじゃないのはわかってるっすよ。
ただ、そういう気持ちを持てるヤクモさんが好きだなって思った感じっす。
あったかさが好き…みたいな。伝わるっすかね?(ドンさんがあったかくないとかそういう話ではない)
うん。同じ気持ちで嬉しかったっす!

ラプさんからすると、公平に見つつも対抗のフォローに回ってるみたいな感じっすから、邪魔には思うんじゃねーかな…? でも、そんな世界線も経験してみたかったっすね。

(+79) 2023/03/08(Wed) 20:00:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら