星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【墓】 令嬢 シェリー

メイベルから辿ると、シリウス、フィエ、アルバは白かなという気がします。
狼メイベルの特徴として、他者の発言や行動に対する解像度が高いんですよね。
シリウス評>>1:164>>2:67>>2:71>>2:85
フィエ評>>2:117
シリウス・フィエは流石に切れているでしょう(二者間が切れている+シリウス・フィエの切り合いにメイベルが首を突っ込む構図が謎)。となれば少なくとも一人の村人に対してこういう評し方をしている。
すなわち、対象が人であることを知っているからこそ「なぜこの人がそのような行動を取ったのか」に対してすらすらと言語化ができるということなんじゃないかなと思う次第です。本当のことをそのまま語るのは簡単というアレです。

で、それと同じ理屈でいくと対アルバも解像度高め>>1:187

(+76) 2023/08/20(Sun) 19:15:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら