星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+65 御旗くん
それなら発言抽出でその人の発言だけを、一通り見てみるっていうのはどうかな?
出来るなら主張のポイントをメモしておいて、それがブレていないかをチェックしたり……複数人の発言の中で精査するよりも分かりやすくなるんじゃないかな。

人狼役がいつもおかしなことを言うわけじゃない、というのはそうだね。
でもやっぱり、もうちょっとで処刑できそうな無実の村人に対しては
強引に疑ったり……、その村人の白い要素を無視したりすることもあるね。

まぁ、村側らしい発言を拾い上げる方が分かりやすいとは僕も思う。

(+75) 2022/05/24(Tue) 00:02:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら