星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 観戦武官 シェル

>>0:1329
人狼時の理想の動き、は……難しいですね。

私が理想の人狼側としてイメージするのは、「自然に笑う事」です。楽し気なイメージで……。

手を軽くして喋る回数を多くしつつ、意味のない内容を話さないようにすること、他人に興味を持って話したがること、空白を恐れない事……でしょうか。
発言が長くなりがちなので切り分けて回数を多くするのは雰囲気がよくなりやすいのでよくやりますね。

しかしこれも、三日目辺りから厳しくなるんですが…。

人狼だと信じてくれることに対して喜びを感じるのでよく信用されるようにと行動をしていくことを意識していますね。

しかし、こちらも三日目辺りからクオリティが下がりがちです。
自然体で三日目辺りからの推理を意識して出力すること、が難しくなっていったり、真実そのまま出すだけになりがちで…。
そして仲間を売りに出したりしがちで…。それを有効とも思えなくて、上手くそこから切り抜けられなくなってるなと思いますね…。

仲間と助け合う、は……そうですね。強いのは分かるんです。
でも、難しい…です。仲間を擁護した時に有効なやり方、を体感したことがなくて。元々が他者に対してどうこう言う性質ではないので助け合うという選択肢に対して有効なやり方が中々思い浮かばないですね…。
無実の村側を疑う、は出来るけど。
黒の仲間を白と信じる、はとても難しい。言葉が出てきません…。

(+73) 2022/06/17(Fri) 06:12:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら