星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

あの時点って狼視点だとテイラー様が●キャットを
表明しておりましたし、狼視点で占い師候補たちの
ログをわざわざ読み解かなくとも真狂人の判別って
できるのですよね。二日目に。

しかしエリヤ様はコック様のログと内容に
かなり興味を持って読んでいらした様子で。

それらの過程が素直に
「黒受けの狩人COが出ていてもコック真視」
するに至った動機に繋がったように見えるのですわ。

そしてそれがコック偽がわかった上でも
あのコック様の思考回しに惚れ込んで
コック人間視を手放さなかった。

そう読むとやはりエリヤ様は推理者視点に
わたくしには思えるのですわ。

(+72) 2023/11/05(Sun) 13:23:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら