星狩りの国

70 海霧村【100pt・G12・役職希望無効】


【見】 【墓】 優等生 カミュ

ヴィクトーリア真重く見るなら▼ヴェレスにはいきたくない、狼をそこそこ強めに追うなら整理も含め▼ヴェレスは検討するって感じ。現状は放置寄り。

>>+66 ありがと。
「学が相方の許可なく独断で潜ったこと」を重く見るなら、ニーナはもう出た瞬間に白いしそれは他の占い視点でもそうだよね。

さらに本人が>>16で聞いていた「革のCO前になぜ学の白を見れたのか?」(たぶん)って質問ともずれてくる。上の要素だと、革のCOに関係なく学白って成立するから。

誰かコレ聞いてほしいんだけど、100じゃ無理だろうな…。

(+71) 2022/11/10(Thu) 19:49:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら