星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【墓】 今泉杏

>>+50は納得度としてはほぼ全文同意ですね。すごい。

ディベート目的で反論するのであれば以下:

・処理希望無いから非C〜に関しては、占い噛みチャレンジの日までに●武藤さんに誘導できてれば十分なので、昨日焦る必要は無いような気もします。
占い実行翌夜の投票で占い先が割れるので、そこを噛んでからの占い噛みを考えているなら、昨日から今日にかけての占い先は狩目の灰に誘導するのが最効率。

(↑ただ、これなら私ではなく秋月さんが噛まれそうですね。)

・私、猫村さん、ケンドリックさんあたりの低位置が白だと仮定するなら、その辺りで日数使わせた後に武藤さん下げた方が楽って話もあり得ます。

(+71) 2022/06/21(Tue) 11:16:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら