星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【見】 【墓】 研究機員 フランクル

客観的に村か狼か判別するシステムとして勝利貢献度で相手を分析した場合には

ホアジャオの位置は今回に関しては下がるのは事実。
まず、真占い師を外してるし、結果として自らが占われてるという事は、狼を吊るすという行為から遠ざかってる訳だから。

G11編成で真狂の陣形は真占い師見抜くのが大変だというのはホアジャオくらいなら理解して欲しいしね。
となると、見抜く決定的な要素は黒引きになるんだから、黒を引かせるという点に、もっと動きの比重を置いて欲しかった。

灰を詰めてけば、狂人は追い詰められるんだから、推理を当てようとしない。一歩一歩着実にやって行けば、そもそも推理なんてのは当たりたくなくても当たってしまうもの。

私が真贋を重視するのは、占い候補に赤が居る時。戦略として納得できない部分はあったよ。

(+70) 2023/05/07(Sun) 11:20:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら