星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【墓】 死神 ヤクモ

>>+60ゴクウ
誰の責任とかではないのはそうだね
うん、負けても誰か1人の責任にはならないからね
私は私の反省をしつつ…

ゴクウはドンが大好きなのだな
誰かに好意を向けられるのは気持ちが上昇するから良い事だ
ドンへのかっこいいや可愛いという、ゴクウのひたむきな想い、私は好ましいし、多分他の人もドン本人もそう思うんじゃないかな

ドンは素直じゃないから、優しさで構うなんて回りくどいことはしないと思うよ
うん、君達がまた再会して楽しく遊べてたら私も嬉しいな

>>+61
自触れだと自分に労力割いてる暇ある?は村狼の判断する時考えるべき要素だよね
シェヘラね……キリキリ陣営だと切ってる人は候補に入ってくるし、ゴクウに占集まったのはラプンツェルの●ゴクウ時点で多分事故なんだけど

シェヘラ単体白いんだよね…ずっとシェヘラ白は合ってると思いながら考察してたよ

(+69) 2023/03/08(Wed) 18:21:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら