星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【墓】 【隠】 隠者 カニロ

スケープは感情アピールがあるというか、
感情を素直に表現しすぎていて
一言でいえば「あざとい」と思う箇所はある。
例えば、セイメイが生きていたのを「嬉しい」と口にしたのとかな。あれを聞いていて「すりよりか?」と私などは思ったりはした。
ジョパンニを守ろうとするのも、彼に対するすり寄り兼、そういう姿勢をアピールする狼があるか?とも。

ただ、彼の思考を追っていくとジョパンニの戦術論に対しては「思ってたことを言ってくれた!」間吊り論に対しては「言いにくい事を言ってくれた!勇者!」というような感情が見えて、厚い信頼を寄せるに至った経緯は見て取れるのでな……、演技には見えなんだし、本心であるなら彼は村だなとなっている。

(+66) 2022/08/12(Fri) 18:05:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら