星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【墓】 死神 ヤクモ

>>+59ゴクウ
理想を押し付けても真贋は当たらないことが多いしね
あの質問を見た時は占い師を判断したい気持ちと、君が言ってるように個人要素での偽視をしたくないっていう意思を感じたので占い師としてとても気持ちの負担は軽くなったんだよね

私は劣勢だったからなあ…灰視点で真に見えない私を偽と主張するのは何も間違ってないのに、こちらを慮ってくれてありがとう

楽しくゲームしたいのは本当にその通りだね
勝ちを目指すのは必要だけど、お互い楽しくゲームできるのが一番いいからね

私のフォローに徹しながらラプンツェル真に踏み切る
両占の動きは勿論、それ以外の要素も加味して判断するってことだよね
ゴクウ確白の世界線は、安心できる確白に頼ってる私がいたかもしれないなぁ

(+64) 2023/03/08(Wed) 17:47:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら