星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


【墓】 狛狐 朱

▲朱が博打以下のお祈りだってこと、ツバキはわかってない。
正確には蝶間黒が見えていながら▲久我からのスライドで▲朱がどれだけ異質な噛みなのかをわかってない。

狩を落とす。白を噛んで詰み回避する。
そうやって辛うじて占いを抜く。それが狼勝利の条件なんだよね。
今日無理に朱を落とさなきゃいけない、狩抜く暇もないような奴は、昨日非狩の久我なんて噛んでちゃいけなかったんだよ。

でも例外として、リェンだけは何を捨ててでも噛まなきゃいけなかった。
そういう話なんだ。
「五体投地」に見えたのは当たり前。今にも死ぬところを辛うじて首の皮一枚残したんだから。

(+64) 2022/06/26(Sun) 12:45:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら