星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【葉】 ヨウコ

どっちの視点でもアスハの要素は、どうとでもいいでしょ、と言えるので、スルー安定。
気持ち的なのはこっちで発散。

んで、>>6:32 4の骨子は『「自分の思考の正当化」を判定よりも高い優先度に置いている。』事。

だから、タツキの「頑張れば頑張るほど狼になる理屈」って、話すり替えてるんじゃねーよ。
という理屈でいった方がいいと思う。

そもそも、占い師にとって、「どんな理由で疑った」ってそんなに大事? 結果が全てじゃん。
その先の狼探しに喉使わないで、過去に言い訳に喉使ってるのが黒いんじゃよ、と。

アスハ>>2:105 「占い師ってそういうもん。考察を重ねても一つの占い結果の価値が高くなる残酷な生き物だよ。」の姿勢と大違いだよ、と。

(+62) 2022/07/24(Sun) 09:52:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら