星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【墓】 寄生 シヅ

前提として何のスタイルを用いるにしても、
「僕はこんなスタイルで人狼を探してますよ!」って自己紹介しない方がいいんじゃないかってことですかね。
それを地上で発言すると、狼に手の内見られるのと同義なので、今回みたいに粗を突かれるんじゃないかなぁとは、やや思いました。

ブレ取りに使ってるからPL要素もうかがってます!っていうと、
そのPL要素から演じてくる方もザラにいますしね。

またロック気質な人間の話をするんですけど。
PL要素としてロック気質だ、視野が狭いって明言しとけば、
そのあと無理な黒塗りしたって「ロックしてた」って言い訳つきますし

(+62) 2022/03/08(Tue) 15:49:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら