星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【墓】 錬金術師 タルパ

真夏の帆 シップ

#P #シップ
/*占い師候補として頑張ってます。
チェンも言っていましたが自分自身の言葉を伝わるように解釈してから伝える手癖があると思います。
おそらくですが、これは彼自身の心のストッパーとして働いているように見えます。

本来は序盤にめちゃくちゃチェシャをストーキングしていたように、自分がこうだ!と思うとそれに引っ掛かってしまう荒々しいところがあります。
チノみたいにそれを己の力として振り回してもいいのですが、本人はそれをよく思わない部分もあるようです。

あともうシップは占いか人狼かCか確定しているから言っちゃえ〜なんですけど
役職配ったときになんかめっちゃスネられました。
RPほぼ使えなくなった〜〜!!って言ってました。そうらしいです。
でも僕はシップがこの場に立ってるのが好きです。*/

(+61) 2022/09/26(Mon) 09:07:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら