星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

フランクルのおっしゃることは全てその通りです……。

俺がシープから拾えていたのは、
「手癖で出来ることメインで最終的な村狼判断がつかない」

シルウァは「思考総量が少なく、狼にも偽装可能。
最終的な村狼判断がつかない」

上記二人は思考総量が(俺から見て)かなり少なく、
処理を外せないと考えていました。

インビトロは「2d、判断に使う要素の優先順位がおかしい」

消費ptは多いのですが、
自分が間違えやすい単体違和から喉を消費している点で
「思考総量」、「まんべんなく他灰に触れているか」「対話の数」、
これらの点数が1dより大きく下がったので
最終発言>>2:191でタリアとキャンディに託しました。

(+60) 2023/05/08(Mon) 06:50:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら