星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【見】 【墓】 調理部 堀江豊久

>>+49 荻野目先生
ライン自分であんま考えてなかったんだけど()
昨日時点、那鮒とキレてる印象強かったのはギブソンだったんだよな。

初動の末光、ギブソンの話はラウンジふんふんしてただけなんで横置きで。
ギブソンの那鮒周辺の動きと発言が、継続してそこそこ強めのものだった印象。

それはこの編成なのでキリとも考えられるかもしれないが、猫踏んで>>1:159 微下げっぽいの言うの細かいなと思った記憶。

&一方の那鮒のギブソン触れが共感性に基づくもので半端な触り方だったのが嚙み合わなくないか?って。

あとは今日の降谷の>>169 は割と刺さり。
読み返し更新してみよっかな。

(+59) 2022/06/19(Sun) 19:00:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら