星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【墓】 吸血鬼 ジュリオ

>>+51 アレックス
アレックスに関してはRPの影響もあると思ってますが、相性が悪くて、どうしても疑ってしまうので理性で疑わないようにしてました。
二日目の後半にアトリ評が良かったので、もう1日みたいというのが当時の感覚でしたね。


ただ、吊り票で次点だったこと、パメラとのやり取りが不毛だったこと、パメラ狩だとSGにしかならないだろうという判断で吊りました。

パメラ狩が想定外で、ここの進行を考えきれなかったことが悔いが残りますね。
因みにあそこで狩を吊り指定しなかった世界線だと、メイリン、マーサを最終日に残すルートで考えてました。

(+57) 2023/01/01(Sun) 10:12:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら