星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【墓】 【騎】 白の騎士 ロイ

1日目から読み直してるんだけどジーク人外にしか見えなくて困る……。
ジークが村人なら本当に申し訳ないんだけども。

>>1:41
真狂占い師だって「真に見られたい」という願いは持つし、対抗から狂位置、狼位置は探るだろう。
全体的にまだどうにでも要素がひっくり返る段階のものなので、結論が先にありきな考察に見える。
>>1:97 まず僕の説明>>1:71を読んでいる割になんで僕が占い真贋から入ってるかの理解度意図的に下げてない?って感じるのが一つ。村が勝つためには何より占い真贋が一番大事って言ってるやん、と。
この辺り、例えばミヤビの>>1:105なんかは「そら他人なんだし僕のスタイル初日で察しきれるわけないよな」となるんだけど。
(仲介してみての反応なんかも要素として取っていく奴)(続く

(+56) 2022/06/29(Wed) 19:55:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら