星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【墓】 死神 ヤクモ

>>+52ゴクウ
色々あったけど君がそこまで気にする必要はないよ
スキル塗りって「やれる筈なのにやってない」とかそういう自分の理想と違うから偽っていう評価だと思ってるから
重いって評価はまさに灰から見たまんまなので、あまり評価に不当とは感じなかったからね

確定偽陣営から殴られるのはしんどいけどそういうゲームだからね、でもゴクウの2dの動きは凄く良かったなあと敵乍ら思ってしまう…

大丈夫確白だから君は怪しまれないよ!
ゴクウが確白になってたらどんな展開になってたんだろう、見てみたかったな

>>+54
私視点のドンってゴクウとのやり取りがあまり仲間には見えなかったんだよね、ゴクウを判断しようとする視線が両狼だとくどいというか、ゴクウに対する扱い方が細かいなって
シェヘラの言うように対私はめっちゃ視点狼なんだけど
ラプ-ゴクウだと占決め打ち本戦で動いてるのはそうなんだよね、とにかく信用稼いでるラプンツェルを生かす狼陣営と見てる

(+56) 2023/03/08(Wed) 16:38:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら