星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【墓】 【朧】 兄を探してXX分 朧

>>29
貴方には3-1にしなかった奴をビンタする権利があるのじゃー。
狂なら初回特攻しない貴方もあれじゃが狼なんじゃろ?

>>31たぴ天
わかりみなのじゃー
もっと辛いのは見学にも偽偽言われてて村応援されてるとか偽視のナイフが鋭過ぎるやつじゃが、ここはそうでもなさそうじゃー?

>>+43ちょい暇おじさん
いーんだよぐりーんだよーなのじゃー
わたしも(頭痛)じょーかー殿も(地震)寒がり殿も(謎の寒気)梅枝殿も(急な飲み会)普通にりあるの言及してたじゃろ?
「ごめーん判定は出すけどなんも喋れないー」みたいな言っても「疲れた吊って」よりは全然マシなのじゃー。
先も言ったが「疲れた吊って」は試合放棄のマナー違反に定職する可能性があるのじゃー
喋れない程忙しい宣言しとけば吊ってくれる者もそれなりにいると思うのじゃー

(+56) 2022/05/05(Thu) 14:03:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら