星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 鬼子 カスミ

>>12シリウスは地上にいたら、「確定するつもりっぽさが薄い(が、確定しない想定が強いようにも見えない)」ので何考えてたか聞いてそう、だが、対抗がもっと薄いからシリウス真取っちゃうかもしれない

・ブランカ>>17 えっ、今でも霊先回し文化圏あるんすか(昔は普通だったけども)それはそれとして、占への目線から、あたしは割とここは序盤村目取りそう

・シリウス>>18は確霊する気持ちの動きに見え、直後のノワール霊COが相対的に確定防止に見えて、真贋傾くなあ

・アリア>>24アピがないのはその通りだけど、この状況で対抗を見て「焦りを感じる」能力者がいるとしたら、それはどの役職だろう?とは(想定回答:複霊を想定してなかった真霊)

・シリウスは今在席タイムに見えるので、対抗出たことへのリアクションは入れた方がいいかも……いや>>12って言いつつこの人自分がCT申告してないじゃん!ポーズだ!ww

(+55) 2022/08/21(Sun) 11:33:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら