星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 【墓】 ★糖画 ユゼ

>>+52テンライ
わかる。ルイのスタイル面白いんだよなぁ。

質問回答まとめに喉使うあたりは凄く勿体なく見えてるんだけど、これ>>97>>98>>99に繋げるためのものだろう。
昨日質問の回収に期待〜みたいなのも出ていたし>>1:125>>1:131
ルイのはりきりに期待というのもあった。>>1:40

言われた部分をちゃんと出さなきゃ、そのために前提となる部分をちゃんと残り全部出しておこう!が今日の>>37>>38だろう。
省略できる部分が省略できていない。
そこに喉を消費してしまっているばかりに、肝心の主張がしっかり伝わっていない、出す喉が足りないってのが今の状態に見えるんだよなぁ。

(+54) 2022/03/07(Mon) 21:33:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら