星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

暫定で【●ファウスト】を置いておきます。

ファウストはここまで全く「狼に言えない」という発言が無いため。
>>120一段目や、>>32>>138など。

>>3で初動で陣形予想をぶっぱするほどだったのに、
3-1になったら村をこう勝たせよう、
2-2だったらこう、2-1ならこう、という踏み込みが無く、
不正解にならないことばかり述べている印象です。

鷹が思っていたよりCに近いから何なのか?
ファウストの思い浮かべていた鷹は、
どのような動きをして村を攪乱してくる役職だったか?

「それにファウストはどう対応しようとしていたか?」が
今までの発言からはほとんど見えず。

(+53) 2022/02/24(Thu) 19:31:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら