星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 大学生 籠宮 湖月

[強く抱き締めてくれる腕>>161
それは本来ならできない事なのだと気付いていて、涙が止まらない。]

[連れて行く。知っている方法は一つだけ。

まだ生きていた時の感覚が抜けずに、ここまで走ってきた私は、遠く離れた場所に移動できるとは思っていなかったけれど。
気が付けばそこは、先程までいた、黄泉への入り口で。>>162]

[行こう、と言われて。>>163
嫌、と、足を止めたくなってしまうけれど。]
 
 ――……はい。

[そう、笑む顔は。
やっぱり眉が下がって、少し悲しく歪んでしまったけれど。]
 
[しっかりと握ってくれる手、握り返して。
私は、戻れなくなる道へ、帰る。

今は、二人で。**]

(+51) 2022/09/28(Wed) 03:20:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら