星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 花盗人 烏丸

>>+41 松風
一昨日の時、全部見えていたのに、
手順よろ、で偽決め打ちされた時は
毎日吐いていたがな。

しばらく占等したくなかった。
だけど、私はその時同村者に恵まれた、
皆酷かった真占の私にこんなログいいよ、
こうやればいいんじゃない。
とアドバイスをしてくれたんだよな。

だから私は占は嫌いだ、ブラックだと思ってる。だがアドバイスをくれた皆に成長した姿を見せたいと思ってる。

占はつらいよ。だが重要なのはそれとどう向き合うかだ。
そして同村者がどうフォローしてやるか、それに尽きると思う。
後は個々の心の強さの問題だ。
ま、占なんて大嫌いだけどな

(+51) 2022/03/25(Fri) 12:01:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら