星狩りの国

70 海霧村【100pt・G12・役職希望無効】


【見】 【墓】 飛竜騎士 クラウス

>>+47 襲撃ナシは可能(というか、現行マトモに動いてる長期サーバーで不可能なとこ無いと思う)。縄数変化ないので無視した。最終日4人濃厚はそうだね。

中段、少人数だと狩>占で噛まれてる間に占が1手持つのはクリティカルになりえるので、ナシではない、けど……積極的にやりたいかと言われたら個人的にはやりたくない……、決め打ち可能と判断したら占に貼りつくべきだし、逆に決め打ち不可能と判断したら占騙りの黒位置はキッチリ見ておくべきだし、戦術の分岐を捨てる判断は全員のキャラ見てからにすべきではあると思う。

(+50) 2022/11/10(Thu) 18:49:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら