星狩りの国

170 少なめの村


【墓】 清廉華 ヴィオレッタ

>>+45ルシエル様
ありがとうございます。
私は言語化にはとても苦手意識があって…考えていることの1割くらいしか言語化出来ないのが悩みなのです…
(ptの問題ではなく感覚→言語の能力不足で)

ですのでルシエル様のように言葉を自在に使いこなされている方に憧れがあります。

マーシュ様が真に見えるのは私もそうなのですが…時々「見せられている」ような感覚に陥ってしまうのです。

対してシャルル様には「私は真なのだから見抜くのは君たちの仕事だよ」みたいな…言葉は悪いのですが傲慢さと、時折自然に滲み出る真感情が真に見えてしまっています…。

(+47) 2024/02/26(Mon) 15:03:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら