星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【墓】 【騎】 白の騎士 ロイ

狼が僕食ってるとこと狩人たちのGJ先を合わせて考えると、レーネ真に行きつくね。

僕をただの確白お弁当で食ってる場合→
狼が信頼勝負から路線変更してる線になるんだけど、2連村吊り村占いしてるわけでアリス真なら路線変更する必要がない。確白のジーク食ってアリス真派を減らせばいいんだし。

僕を狩人狙いで食ってる場合→
僕が表に出してた真贋はマルレーネで真狂視なのだから、アリス人なら僕を飛ばして▲アリスもいけたはず。こっちの方はやや弱いけど。

でも、ロイ狩狙い兼弁当で食ったところ、ケイトが占い先になったのでレーネに特攻した、な線が一番すとんと来るんだよな。ナナが狼で対抗する意味合いがあまりないように思うし。

(+45) 2022/06/26(Sun) 18:57:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら