星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【見】 【墓】 薊(アザミ)

個人的に、[星-鷹2wならリスク高すぎるライン切り]の反証として[そう思わせたい2w]という風に返すのは少し短絡的だと思うのよね。
可能性の濃淡を付けてもらわないと議論にならないと言うか。

アタシも以前似たような状況はあったけど、こっちとしては100回試行して90回はそんな2wにならないと思ってるから出してるわけで、
10%程度しか起こらないと見積もってる逆張り狼を主張するなら、せめてその差分を50:50まで埋める要素を他から拾って提示してもらわないと、ただただレアケや薄い可能性に固執してるだけに見えちゃう。

(+42) 2022/11/30(Wed) 10:21:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら