星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【墓】 【夢】 夢乃 華

狂人がRPPの吊先を指定して狼は潜伏させたままにすれば
もう少し勝率が高いRPPができるかも

うなちゃんの狼考察>>+34で(雷-駿)で例えると
堤雷?vs夕暁? 
「?」部分には実駿が入るけど村視点不明

RPP失敗で▼雷▲暁が入ったとして、
堤?vs夕?
この場合夕が狼を実駿から見極める必要があって、
夕2票:駿1票までは確定だけど、
そのあとの1票が実駿の決め打ちになる
後実は狩人が生きてて▲暁でGJすると縄増えて詰みってのもある

雷-駿や雷-実とかだと、
狂人からのアクション待ちになるのかもね
---
>>+37
うなちゃん狼だったのかー!?

(+41) 2023/06/09(Fri) 11:46:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら