星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 大学生 籠宮 湖月

[ほたる、と名を呼ぶ声が聞こえた>>136ので、目を丸くして、声がした方へ振り返る。

私の姿は生きている人には見えないだろうと、声は届かないだろうと。
幽霊の声が聞こえるこの状況にあっても、そんな風に思っていたから。
彼がなぜ突然、私の名を呼んだのかと、驚いて。]

[涙声の様な声で張られた声は、
『中に』『おかしい』『新恵ちゃん』『先に逃げ』と。
情報が多くてよく分からなくて。けれど。]

[ふかせん、助けて!!!と。そう聞こえたから。]

 分かりました!!

[届くか分からない声を張り、状況はよく分からないけれど、駆け出す。
避難所に行くと、駆けて行った宵闇さんの姿は、すでにその場にはなく。]

(+40) 2022/09/28(Wed) 00:06:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら