星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【墓】 【病】 病者 サイネリア

>>+37
うん、難しいよね。
単体で見ると、私は噛まれた時点では令真で考えてたけど、昨日今日と墓下の意見も含めいろいろ読んでたら、遊真も十分範囲内かな?とは思えてきてる。

ただ、霊能のどちらとも、裏で繋がりがなさそうに見えるのはメリアさん。

ストレリチアさんが両占いに探りを入れるのに対して、ヤイトバナさんとジギタリスさんのお互いに無視してる感じが際立って見えて、そこ2人が赤窓組なんじゃない?と見えてるよ。
ヤイトバナさんが>>2:101>>2:111で対抗のメリアさんが真と主張してて警戒感とか嫌な感情は持ちそうなもなのに、ジギタリスさんは>>3:42 一番印象に残ってるのはバラってなあにだったりする位には目立った印象が無い、と言ってるんだよね。
>>17みたいなストレリチアさんへの解像度の高さと落差がありすぎると思うんだ。

(+39) 2023/07/21(Fri) 13:32:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら