星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


【墓】 鐘打ち ディディエ

お疲れ
体調不良と仕事でのミスが尾を引いて、全く議事に集中出来てなかったのはあるけど、言ってることはそのまんまだよ

レヴァティに非狼要素と非狂要素を拾ってるマリナー目線で、6:4の割合に戻してくるのって、どう考えてもおかしな話だから、オレの結果で占いの真偽を都合のいいように動かす気なんじゃないの、って

マリナー(狂予想)が騙り狼が有利になるように進めるだけの技量はあるから、今日の占い結果も併せて、マリナーが方向転換を図るための土台づくりしてるんじゃないかな?って

だから昨日の最終結論としてレヴァティ真寄りって言ってるわけだし

(+38) 2022/09/01(Thu) 07:37:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら