星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【墓】 吸血鬼 ジュリオ

パメラに関してはぶっちゃけ、村としか見てなかったですね。

ただ、生産性が低い議論(狼でも正論を吐ける議論)をしていたこと、喉荒いと言っても喉消費を抑えなかったこと、最多票が集まったので吊りましたね。

アレックスあれだけ殴ると処理位置に行くのは必須なので、狩ならしないだろうと。

ただ、初日寡黙で占回避で2日目多弁で吊り回避を図ってああなる狩は以前も見たことがあるので一抹の不安があったんですが、回避見てああやってしまったなと。
余程、考察が上手い人じゃないと初日寡黙の印象がつくので、初日占避けはともかく縄避けにならないんですよね…。

(+37) 2023/01/01(Sun) 08:49:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら