星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 獣人 レオン

>>+27アレク
統一占いの場合、判定を割ってないなら確黒吊りしかない
(確白を吊るなんて有り得ない)
けどそれってだいぶイレギュラー
むしろ確白ができて霊轢きにならず灰吊りになり霊が判定を割って占も霊も繋がらない、と思うけどどうかな?

自由占いの場合は占いが全白
灰吊りになり霊真贋が割れるけど占い全員霊の判定先が黒でも白でも狼の可能性あるから繋がらない、ってことでいいかな?

結局は「霊とラインが繋がらない状況を狼が作れれば霊を決め打ちしても真占いの確定までは話が別」ってことになるかな?

(+37) 2022/08/21(Sun) 01:05:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら