星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 動く死体 佐田春陽

ー佐田春夜・神社からレストラン付近へー
>>123
[女はこくりと頷いた。
そして、残していくカナと、間を置かずして命を喪うだろう少女をちらりと見やって。]

イコマさんを送り届けたら、迎えに来るよ。約束する。

[そう、約束だ。人ならざるものとの約束は果たした。

あとは生きるべき存在を文字通り死力を尽くして護る、そういう約束だ。

女はイコマの手を取った。そして時空を歪めて、歩き出す。

酷く揺らいでいる、酷く不安定な、男の気配に向けて。

そして惹かれる感覚を覚える。女はわずか、唇を噛んだ。

宵闇と自分は…否、イコマもカナも、自分と道を違えるだろう。

女は護るべき気配と、葬るべき気配を感じながら、足を進めた。*]

(+36) 2022/09/27(Tue) 23:17:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら