星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+27 ヤマブキ
もふもふ。

特に意味はないけど、僕個人の意見は>>6:+612ね。

>>6:51自体は、狼が村アピで言える範囲だし、ヤマブキの性格考慮で、墓下アドバイザーが言ってみたら、という事も出来るので、あれがアウトだと個人的にはきついなあ、と思う。
村騙りもできなくなるし。

ま、僕はルール制定側ではなく、それを勝手に判断するのは良くないと思う人だけど、その上でのお気持ち表明ね。

蛇足だけど、仮にヤマブキがお咎め受けても運営に異議を唱えるつもりはないよ。

つまり、僕がこれを言ってるのは、ヤマブキが言ったことと似た気持ちって話。

(+36) 2022/07/24(Sun) 07:48:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら