星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【墓】 東国の令嬢 メイリン

>>+31ジュリオ
シンクロし合っとる……って傍から見てて思ってた。やはり。

>>+35
うんうん。
マイナス感情はな〜。出すの得意じゃないからそうじゃの。
ちなみにジュリオは誰真派じゃった?
(狩周りの発言があるまでは)ディルミッドなんじゃね?と思っていたんじゃが。

わらわ真を薄く見られた点についても、大体読み取れてたっぽいの。
2d吊りはもっとマーサ吊!!!!って言って良かったな〜と後悔したなぁ。ジュリオが灰狭めたがっとるのは分かってたが。
ウェールズについてはジュリオ目線慎重に考えているように見えるのは理解できる、上で非狼はわかんない。と言う感じじゃの…。ウェールズの考えの起点がわらわ目線で塗りなのでの。

(+36) 2023/01/01(Sun) 08:48:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら