星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【見】 【墓】 ミズキ

>>+32 イヌカイさん
ミヨコさん視点
パラベラム、、ホタル、ヒマワリ、アンズ、シラキ(ここに一応ミズシロが入る)
が灰。
これは灰が広い狭いとかではなく4dなので2-2当然の灰数です。

この中でみなし白がホタル(ミオ白)、ヒマワリ(ミオ白+C目)でした。
アンズは単体白とされており、シラキはひとつ落ちた白だと思っています。
こうなると、パラベラムに黒を打たないと上記の4人から黒が出なければいけないので、C潜伏如何に主張しても苦しいのですよね。もちろんシラキ黒は打てる位置ではありましたが。

狩人目は僕は正直感じていなかったので、打ちどころですし真黒っぽさもありますね……両視点黒出ておかしくないの位置と解釈しています。
ちなみにこの進行が見えていない地上はいないので味方への限りなく黒はないですね。

(+35) 2023/05/29(Mon) 10:52:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら