星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【墓】 【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

そうなっては彼に鳴子さんを読み測るのは厳しかったように思います
私に対して>>4:15と言っていましたが、鳴子さん視点に立ってみての思考回しもおそらく出来てはいなかったのかなと

>>5:156の静評で一応感情拾ってる風ではありますが、ここは静村だとしても拾い方が甘いです
3d▼添主張はその通りとして、悔いているようにも見えますが、"感情の流れ"と捉えるには不十分
一見言動と>>4:13を並べると流れがあるように見えるかもしれませんけど、彼女の場合は▼添の推し方的にあまりそうとは繋がらないんですよね
「▼添でお仕事終了吊りでいいよねー」を続けていただけで、茜さん林檎さん万歳君とは違うので

(+33) 2022/05/21(Sat) 12:15:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら