星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 花盗人 烏丸

>>55の発想が出る松川が2日目伏せの提案をしたのは、
気になる点ではあるな。

相談をして出できた感は受けんな。
結局>>50のgsaにはなるが打倒か。

>>+31 猫殿
そうか?確かに見てはいるだろうが難しいとは感じぬな。
むしろ自分下げを行いエニシダ上げを行なってるところが
やや胡散臭い。初日占には適さないとは思うがね。

まあ猫殿も言ってるとおり、>>54が最も過ぎる上に>>57
回答が私的には違和感がある+兎殿の真上げを行っている所からも
私が人外なら久我を殴る所だな。

といった感想を残して昼休みを謳歌するとしよう。

(+33) 2022/03/18(Fri) 12:42:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら