星狩りの国

120 【誰歓/100pt】夏藤の村【聖痕・霊媒・C狂・智狼】


【墓】 【竜】 火の車 竜

2dになって僕が夜真派に鞍替えした理由を話すと、
夜が偽だと[夜>>2:0]の発言が違和感なんだよね。

偽の占い師は判定文を事前に用意するものだけど、
[夜>>2:0]の発言には「まじかよ」が2回出てくる。

偽に見られないよう細心の注意を払って作る判定文で、
かつ、この短い文の中に「まじかよ」なんて言葉を、
2回使用したままには普通しないと思うんだよね。
僕なら推敲して2つ目の「まじかよ」は消す。

[夜>>2:0]に「まじかよ」が2回使われているのは、
「夜がこの発言を推敲できる立場じゃなかったから」
=夜が真で本当に動揺しながら書いたからに見える。

(+32) 2023/07/14(Fri) 21:18:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら