星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【墓】 【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

万歳君は理解しようとはしていたけど出来ていなかった印象>>対鳴子視点

3dくらいから感情の流れ取れなくなってたと本人言ってましたけど
3dって添木視点狼全露出(幻)な日だったので、鳴子さんへ思考を割くのは後回し且つ出来ていなかったように見えます
4d5dに至ってはまぁ…皆で幻想を見ていた日なので言わずもがな()

なのでまぁ、落ちた情報の中で感情に関わる部分は時間が空いてしまった分リアルタイムには感じ取れなくて薄れてしまうのですよね

私がお喋り虫なのはそこを取り逃がしたくないからなのですが、私の話は置いておくとして
万歳君は感情周りでの拾いは>>4:51からも察するに得意分野ではなさげ
そんな彼には上記の新鮮み薄れた感情要素周りを拾うのは失礼ながらおそらく無理かと
で、万歳君の本来の思考傾向である>>1:175に寄って思考回しているのが5d

(+32) 2022/05/21(Sat) 12:10:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら