星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【見】 【墓】 王子 アズール

>>+23
私も得意とまでは言えないのですが
真霊能は騙りと比べると、思考の伸び幅がかなり大きいので大体そこで真を当てられる…と思っています。
狼は最初から役職が見えていますから伸び幅はほぼない。
伸ばしているフリはできますが、必ずどこかで思考が浅くなる。
狂人も内訳情報の分、真より情報が見えているので
やはり思考の伸び幅は僕が見てきた限りは真霊能が一番大きいです。
後、真霊能は一番村の状況が見える人ですので、危機感や逆に有利感も出やすい。言葉がストレートに聞こえてきやすいです。

私が見るのは大体この辺りですね。
…これで必ず当たるかといえば、サンプル数がそんなに多くはないので断言はできませんが。

(+32) 2022/12/29(Thu) 00:04:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら