星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【墓】 【甘】 甘露 ヒスイ

>>+30
評価ってのは真贋の方です?そっちはあまり作為はないですね。
要求するハードルって意味ならジャックには少し高めに。
これはジャック真時に楽させないようにスキルに合わせてって感じです。
初日の真贋自体は村でも狼でも見え方一緒なので、エミールの非狂要素はそのまま出してますよ。
ただ今回僕が狼だったのでまだマシですが、村だったらもう少しキツめに姿勢を責めていたかもしれません。

僕、村でもあまり要素取りザクザク軽いタイプじゃなくって、ルゥの取り方だと村人の僕でも黒く見えていたと思います。
もちろんそれはルゥが悪いってことじゃないのであしからず。

(+31) 2024/06/25(Tue) 09:23:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら