星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【墓】 吸血鬼 ジュリオ

>>+11
ちょっと違いますね。

思考軸としては、
@視点回した時に狼視点で出づらい思考、行動かどうか、村としてあり得るかどうか
A村として勝ち筋が向いているかどうか
B思考の総量が村として十分がどうか

この3点が考察のメイン。
それにライン、盤面を組み合わせる感じですね。


ある程度、本人視点で了解可能なものについては許容値のハードルを下げて、できるだけ不理解で疑わないようにしてます。

だから、「分かる」という発言を良くしてます。要は「分かる」は無要素。

ただ、特に初日は思考回路の了解可能性が占選抜に重要なので、「分かる」かどうかが頻出するのかもしれませんね。

「早い」「状況が見えてない」は@の判断に関わってきますね。

(+30) 2023/01/01(Sun) 08:21:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら