星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【墓】 世話焼き ユスティーナ

>>+27ミヤビ
結果と考察…ってよりは時間と結果&考察はわけて見なきゃ駄目かなとは思ってるね。

加えて言うなら>>3:12で言ってる通り今日も「マルとか待ってた」って可能性も十分にはある。(何故か今日はそれを明言してないが。)

その上で今日はgj出ちゃって判定を悩みたいのは人外の方。
いまのレーネ「判定出すの遅いし文もつくってたじゃん。gj出て悩んでた人狼じゃね?」って状況自分で作ってる。

ここら辺真なら即出しするか、若しくはマルとかの判定待てばケアできたんだろうけど今日に限って明言してないし待ちきれてないしで「ぬぎゃー!」ってなってる。

(+28) 2022/06/26(Sun) 11:16:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら